AFTER SERVICE - 修理品の受付からお渡しまで
フォルティスの正規修理センターでは「お客様満足」をモットーに、充実した設備と高い技術力でお客様の時計の健康を守ります。
まずはご購入店またはお近くのフォルティス正規販売店に時計をお持ちください。その際に、国内正規代理店発行の保証書をお持ちの場合は必ず時計と一緒にご提示ください。お預かりし、修理完了の際に時計と併せてご返却いたします。
正規販売店での受け付け後、修理品は正規修理センターへ送られます。
商品の状態、依頼内容に応じてまずはお見積りをいたします。
正規販売店を通してお見積金額、内容、納期につきましてお知らせいたします。修理進行の回答や、修理内容のご確認は正規販売店にお問い合わせください。
見積もり内容をご確認いただきましたら、修理に取り掛かります。
修理完了後はお預かりした送付品とともに、修理品を販売店へお送りいたします。修理期間は内容によって異なりますが、進行後約4~6週間程度いただいております。
正規販売店にて修理代金をお支払いの上、修理品をお受け取りください。
まずはご購入店またはお近くのフォルティス正規販売店に時計をお持ちください。その際に、国内正規代理店発行の保証書をお持ちの場合は必ず時計と一緒にご提示ください。お預かりし、修理完了の際に時計と併せてご返却いたします。
正規販売店での受け付け後、修理品は正規修理センターへ送られます。
商品の状態、依頼内容に応じてまずはお見積りをいたします。
正規販売店を通してお見積金額、内容、納期につきましてお知らせいたします。修理進行の回答や、修理内容のご確認は正規販売店にお問い合わせください。
見積もり内容をご確認いただきましたら、修理に取り掛かります。
修理完了後はお預かりした送付品とともに、修理品を販売店へお送りいたします。修理期間は内容によって異なりますが、進行後約4~6週間程度いただいております。
正規販売店にて修理代金をお支払いの上、修理品をお受け取りください。